SSブログ

Lenovo X120e購入記 その8 [パソコン]

X120eをアメリカから輸入で購入してblog書いてきたけど、
購入者も増えてきたみたいだから今回で最後にしようかなー

※このエントリーはX120eで書いてます。

グラフィックに良いものを積んでいるので一応ベンチマークソフトを走らせてみたけど、
やっぱりCPUがボトルネックで散々な結果になりました。

バイオハザード5ベンチ 14.7fps RANK C
モンスターハンターオンライン SCORE 801

ただ、バッテリーのベンチは好成績でした。
BBenchで計測、キーストロークとWeb巡回
電源はバランスプラン、液晶の明るさを8、Wi-Fi・BluetoothをON(BTはOFFにし忘れた)
バッテリーは既製品のため、6cellの大容量タイプですね。

その結果は6時間16分。

カタログ値は7時間半だったでしょうか。
実効値としては十分ですね。

あとブログに書くとしたらキーボードの交換くらいっすかねー

蛇足
リナカフェ民は電波法大丈夫なのか?(輸入ガジェット的に)というツイートがあって、
一応気にしてみたけど、X120eに入ってたWi-Fiカードには技適マークが付いていたので一安心。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。